額の薄毛がAGA治療で改善した体験

AGA治療

額の生え際が薄毛になってきて、何だか老けたなあと言う気がしました。
今まで来ていた服も似合わなくて、スタイルは維持していてかっこいいつもりでも、頭がこれではチグハグでコントみたいです。
もちろん、このままさらに後退するのは許せないので自分なりの努力はしてきました。
育毛剤やシャンプーなど、良いと言われるものは片っ端から試してきたのです。
しかし、現状維持すら叶わずジリジリとさらに後退してきているようなので、これは自分ではもうどうしようもないと感じました。
AGAは病院へ行けと何かのコマーシャルで見ましたが、病院でAGA治療を受けるなんていかにも病気だと診断されるようで抵抗がありました。
でもこのままでいいわけないし、何よりもモテないから結婚も難しいのではと心配でした。
そこで、やはり病院へ行くことにしたのです。

口コミでのAGA治療体験者の話を参考に病院を決めました。
医師の診察を受けましたが、こういう私のような額が後退してくるハゲは効果が出るまで時間がかかると、がっかりするようなことを言われてしまいました。
それでもいずれは手ごたえがあるはずと、頑張って4カ月が経ち、何となく額が狭くなってきたような気がしました。
以前の写真と比べると、やっぱり改善されてきていました。
少しでも手ごたえがあると俄然やる気が出てきました。これからも頑張ります。


ランキング

AGA薄毛治療体験

お役立ちコンテンツ